忍者ブログ
ちょっとした短い小説の掃き溜め。 CPごとにカテゴリをわけていないので、お目当てのCPがある方はブログ内検索を使ってください。 (※は性描写やグロい表現があるものです。読んでもご自身で責任がとれるという年齢に達している方のみ閲覧下さい。苦情等は一切受け付けませんのであしからず) コメントはご自由にどうぞ。いただけるとやる気が出ます。
[116]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたので載せます。
大黒○季『あ/な/た/だ/け/見/つ/め/て/る』の替え歌です。口ずさみながらどうぞv



『三橋だけ見つめてる』


みはしだけ見つめてる
出会った日からいまでもずうっと
みはしさーえそばにいれば
他になにもいらなーい

夢のハイテンショーン♪


みはしがそうきょどるから
大声をまず止めたわ
どこにいても捕まるように携帯持ったわ(っていうか持たせた。俺の番号はもちろん短縮1番)

群馬も詳しくなったし
肉まんさへも好きになったわ(三橋が一番好きなのはセブンのにくまん)
迷っているけどこの人に一生ついていくと決めた(一方的に)

みはしだけ見つめてる
出会った日から今でもずっと
みはしさへそばにいれば他になにもいらない

愛のハイテンション

三橋がそうビビるから
まっすぐ帰るようになった(泉がストーカー禁止だってよ)
ザツだった言葉遣い丁寧になった

三橋がそううつむくから
無言電話もやめたわ(栄口に怒られたから)
便利だったクソレとか整理した(いいパシリだったのに)

髪も服も目立たなくお料理も頑張るから
9組には行きたいな…(休み時間ごとにな)
嫌がってた榛名とも絶交したわ

三橋だけみつめてる
昔みたいに笑わなくなった(ニィッ)
苦手だった三星のツリ目
今ではお茶してる(まぁ嘘だけどな)
ヤバイ ハイテンション

みはしだけみつめてる
そして他に誰もいなくなった(っていうか寄ってこなくなった)
地味に生きていくの
三橋ごのみの捕手 目指せ ラブパワー

みはしだけ見つめてる
独りで(一方的に)待つ二人だけの部屋
みはしの微笑みはバラ色の鎖
行けっ夢見る夢無し捕手Oh~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/12 きみこ(管理人)]
[12/06 高槻沙智]
[09/02 きみこ(管理人)]
[09/01 ルネス]
[08/30 きみこ(管理人)]
プロフィール
HN:
きみこ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]