忍者ブログ
ちょっとした短い小説の掃き溜め。 CPごとにカテゴリをわけていないので、お目当てのCPがある方はブログ内検索を使ってください。 (※は性描写やグロい表現があるものです。読んでもご自身で責任がとれるという年齢に達している方のみ閲覧下さい。苦情等は一切受け付けませんのであしからず) コメントはご自由にどうぞ。いただけるとやる気が出ます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の時間をともに生きたいなんて言葉遊びが生み出した幻想に決まっている。

きっといつか俺達は別れる日が来るけれど、俺はその日を笑って受け入れることができるだろうか。
「幸村」

名を呼ばれる。この男の自分の名を尊ぶ声がたまらなく好きだった。
「幸村」

目を閉じて全身で聴いて。耳にしかと焼き付けておこうと思う。

いつか真田に会えなくなった時いつでも思い出せるように。

「真田」

この男は覚えているだろうか。俺と逢えない時を何十年と生きても俺の声を、真田と呼び続けた一声を忘れずにいてくれるだろうか。


永遠の時間軸がただひたすらに欲しくて手探りで求め続けている。


永遠などありはしないのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/12 きみこ(管理人)]
[12/06 高槻沙智]
[09/02 きみこ(管理人)]
[09/01 ルネス]
[08/30 きみこ(管理人)]
プロフィール
HN:
きみこ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]